40歳 こえたらオタクになてった

難病指定を受けた40代男性の日々の日記

3年ぶりにブログを再開

どもども ぢゅん といいます

 

2018年の秋口までブログを毎日書いていたのですが、体調を崩してしまい3年ほど休んでおりました。

この2年間はコロナの影響もあり特にやる事もなく、ただ毎日をなんとなく過ごしておりましたがあまりにもヒマなので何かしなくてはと思いこの度ブログに帰ってきました

 

ただ、先ほども書いたようにこの2年ほぼ家にこもって毎日を過ごしているのでハッキリ言ってネタがありません!!!

 

またハテナの操作も完全に忘れてしまいました!

 

と言うことでリハビリを兼ねまして40代男性の心の声、思いのたけを少しづつ吐き出していきたいと思います

 

あ、あと僕相当打たれ弱いので批判とか、反論とか絶対にしないでくださいね

マジで泣きますし、病みます!

どうかご容赦ください

 

それでは皆さんよろしくお願いします